Malpu Design

ホーム  ›  マルプ日報  ›  今年(昨年)を振り返って④

マルプ日報

スタッフの日々のよしなしごと

陳湘婷

今年(昨年)を振り返って④

大変ご無沙汰しております。
実は今年、まだ餅を食べておりません...!マルプ陳です。


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします!
そして新年早々に遅ればせながら、昨年を振り返らせていただきます。


昨年の漢字は「歩」です。
振り返ろうとしたときに、一年の記憶がごっそり抜けてて悩みましたが、
良かったことも悪かったことも色んなことがあっても、
一歩ずつ前に進んでいた気がするのでこの漢字にしました。


昨年もお仕事で、有難いことにたくさんの本に携わることができました。
一年目の、何もわからずあたふたしていたときに比べると、
順序を覚えてきたから、少し考えながら行動ができるようになったし、
余裕がもてるようになったのかな?と実感しております。


一年目が本当に未熟すぎたというのもありますが...笑
それでも、自分で成長を感じられてうれしいです!


といいつつ、
いつの間にか時は流れに流れ年明けからもうこんな日にちに...
やっぱりあっという間だな~!!


入社してから、今年の3月末で丸三年になります。
自分はこれから何がしたいのか、どうするべきなのかを
考えて行動していかなければと思います。


*

imag33.jpg

暮れには、毎年恒例の北の誉さんで納会を行いました。
先輩方もお集りにきてくださいました!


お話を聞きながら、皆それぞれの一年があったんだなあと、
あたり前のことだけど、そのあたり前に感心しておりました。
お忙しい時期にいつも合間を縫ってくださりありがとうございます。

ページの先頭へ戻る