Malpu Design

ホーム  ›  マルプ日報  ›  また会う日まで^^

マルプ日報

スタッフの日々のよしなしごと

宮崎萌美

また会う日まで^^



今日はカレーを持ってきました。
マルプ宮崎です。

 * * *


さて、
先週15日を持ちまして、
2017年度インターンシップが修了致しました。

1週目は、佐々木ちゃんと鈴木ちゃん。
2週目は、池上ちゃんと小林ちゃん。

みんな慣れない環境に緊張しながらも、
しっかりと業務をこなしてくれました!


最終日には
修了証と、スタッフ全員からのメッセージが書かれた
束見本を贈呈しました^^


今年は各チーム1週間ずつでしたし、
間に工場見学もあったりして、
本当にあっという間......。

慌ただしく終わってしまいましたが、
みんなが一生懸命頑張る姿を見て、
私も学生の頃を思い出したりして、
(私、入社前にアルバイトとしてマルプにいた期間があったんですよ>u<)
なんだか、初心を忘れずに頑張らなきゃいけないな!
なんて身の引き締まる思いであります。


短い期間でしたけど、今回の経験を通して、
みんなも何かを感じてくれていたら嬉しいなぁ^^

またどこかで会えますように!
池上ちゃん、小林ちゃん、佐々木ちゃん、鈴木ちゃん、
おつかれさまでした!

ありがとう^^


20170920c.JPG

インターン期間中に出現した大きな虹〜

アーカイブ

ページの先頭へ戻る