Malpu Design

ホーム  ›  マルプ日報  ›  インターンシップ4日目

マルプ日報

スタッフの日々のよしなしごと

インターン小林・池上

インターンシップ4日目

DSC_0734.jpg

DSC_0744.jpg



本日はとても良い天気で気温も暖かく、いたるところでネコ会議が開かれていたようです。
こんにちは。インターンシップ生の池上です。

DSC_0750.jpg



四日目の本日は、切り抜き作業と平行して文字組みのお手伝いを行いました。

指定の文字をフォーマットにペーストして文字の間隔を調整する作業ですが、
これがなかなかに難しく、文字の間隔をひとつ変えると他の部分も調整しなければならないので、
社員の方にチェックしてもらいつつ明日も引き続き頑張ろうと思います。


午後には4冊分のカンプの作成も任せていただきました。
本日は印刷のみだったので、明日のカンプの完成が楽しみです。

DSC_0741.jpg


インターンシップも明日で終了です。
とても寂しいですが、まだまだ作業も残っていますので気を抜かずに頑張ります。

アーカイブ

ページの先頭へ戻る