Malpu Design

ホーム  ›  マルプ日報  ›  インターンシップ2日目

マルプ日報

スタッフの日々のよしなしごと

インターン小林・池上

インターンシップ2日目

DSC_0613.jpg


本日は雨が降ったり止んだりとあいまいなお天気でしたが、過ごしやすい気温で切り株に生えたきのこも喜んでいるようでした。

はじめまして。9月12日よりお世話になっております。 インターンシップ生の池上です。

DSC_0627.jpg


二日目の本日は、自分たちの名刺を完成させました。
一人で作成しているときには気付かなかった部分を社員の方にご指摘いただき、 何度もチェックしていただいたおかげで満足のいく名刺が完成しました。

できたてほやほやの名刺を社員の方々にお渡しするのは緊張しましたが、初めての名刺交換にとても感動しました。


午後は画像の切り抜きをしました。
作業の進め方を詳しく教えていただき、黙々と切り抜き作業を進めました。

細かい部分も手を抜かず作業を進めていましたが、集中しすぎていたようで、突然の電話の音に驚いてしまいました。


インターンシップも二日目になりましたが、慣れないことにもどんどん積極的に行動していこうと思います。 よろしくお願い致します。

アーカイブ

ページの先頭へ戻る