Malpu Design

ホーム  ›  マルプ日報  ›  今年もやってきました!〜後半〜

マルプ日報

スタッフの日々のよしなしごと

陳湘婷

今年もやってきました!〜後半〜


ご無沙汰しております、マルプ陳です。
暑いとつらいですが、夏に暑くないというのも
なんだかさびしいものです。




2017年の駒女インターン
前回の子たちから一週間空いて、また二人きてくださいました。
後半にきてくださったのは、池上紗央梨さんと小林嵯幸さんです!


二人ともデザインやイラストに興味を持って、
ここを選んでくれたそうで、ためになることを教えられるだろうか...


そしてさっそく、宮崎さんが得意の「SNOW」で
隠し撮りをしてくださいました。

IMG_6479.JPG

超絶真剣に机に立ち向かっている姿、
かわいく撮れるはずの「SNOW」でドキュメンタリー風にさせてしまう二人、
それほど真面目に取り組んでいるということです。


今お願いしているのは恒例の名刺制作。
ガンバレ!イノキも朝頑張ってるところをテレビで見ました!
私も負けないように精進します。




一週間、どうぞよろしくお願いします!

アーカイブ

ページの先頭へ戻る