Malpu Design

ホーム  ›  マルプ日報  ›  インターンシップ1日目

マルプ日報

スタッフの日々のよしなしごと

インターン小林・池上

インターンシップ1日目





はじめまして。
本日よりマルプデザインでインターンシップに来ております小林です。
これから一週間お世話になります。
どうぞよろしくお願いします。



私は池袋周辺はあまり歩いたことがなく、
駅から会社までの道のりが見たことのない雰囲気で
とても面白かったです!
住んでみたくなる街並でした。




IMG_2920.jpg




IMG_2907.JPG








そして今日は名刺制作をしました。
なかなか納得のいくデザインができなくて苦戦しています。
相談にのってもらいながら、良いものが出来るように
もう少し頑張りたいと思います!


改めて、一週間という短い間ですが、よろしくお願いします。


アーカイブ

ページの先頭へ戻る