Malpu Design

ホーム  ›  マルプ日報  ›  インターンDya04

マルプ日報

スタッフの日々のよしなしごと

インターン佐々木・鈴木

インターンDya04

おはようございます。インターン生の鈴木です。
インターン四日目は朝から雨が降っていましたが、昼には太陽が見えましたね。
今日は晴れるとよいのですが。


IMG_1444-2.jpg


IMG_1447-2.jpg

お昼休みにデザイナーの方々にインタビューさせていただきました!
マルプデザインのことや、デザイナーのこと、
社員さんそれぞれの歴史や、名言など、教えてくださいました!
とてもたくさんのお話を聞かせていたいたので、
インターンシップが終わった後の、大学で行う発表に活かしたいと思います!
もちろん、今日聞かせていただいたお話以外にも、
今までやらせていただいたお仕事なども活かしたいです!

IMG_1442-2.jpg

インターンシップも残り一日。
しっかりと明日も学ばせていただきたいです。頑張ります!


IMG_1451-2.jpg

アーカイブ

ページの先頭へ戻る