Malpu Design

ホーム  ›  マルプ日報  ›  インターンDya02

マルプ日報

スタッフの日々のよしなしごと

インターン佐々木・鈴木

インターンDya02

IMG_1430-2.jpg

初日には気づかなかったマルプデザイン前の花です。


おはようございます。
はじめまして、8月28日、おとといからお世話になっております。
インターンシップ生の鈴木です。


二日目には、フォトエージェンシーから画像探し、イラストや写真の切り抜きなどの作業を社員の方に教えてもらいながらやらせていただきました!
お客様がこられたときには、初日に作った自分たちの名刺を渡す機会があり、ちゃんと名刺として機能している!と、感動しました。
本の台紙編集で、文字の間隔を微調整し、自分で大丈夫かなと思い社員の方々に確認を頂くと、自分では見つけられなかったバランスの違和感を指摘していただき、どう直せばよいのかを丁寧に教えてくださり、流石プロの方々だなと感じました。これが、社会人として仕事をする責任ということなんだなと、学ばせていただきました。


お昼休憩には、昼食もかねてマルプデザイン周辺を見て回っています。
インターンシップ以前はこちらの方の地域は来たことがなかったのでゼロからの探索です!
意識して外を見渡してみると当たり前のような景色も何だか新鮮に見えてくるので不思議です。

IMG_1434-2.jpg

IMG_1438-2.jpg

IMG_1427-2.jpg

インターンシップも今日を含め残り三日になりました。
よろしくお願い致します。

アーカイブ

ページの先頭へ戻る