Malpu Design

ホーム  ›  マルプ日報  ›  夢みる宝石を描く パンフレット

マルプ日報

スタッフの日々のよしなしごと

佐野佳子

夢みる宝石を描く パンフレット

djewels.jpg

マルプ佐野です。


「夢みる宝石を描く」のパンフレットを作成しました。
花火のようなイメージで、
人間たちの交錯と宝石の美しさと物悲しさを表しています。

djewels2.jpg

djewels3.jpg

djewels4.jpg

djewels5.jpg

djewels6.jpg

途中、2回行ったワークショップの様子を少し入れました。


私はワークショップの過程が一番面白かったです。
自分以外の人がどのように解釈し取り組んだのかを見て、様々な意見に触れ、
自ら試行錯誤し、答えを決めて変化していく様子がとても好きです。
ぜひ続けて欲しいです。


会場では原画とラフ、模擬装幀、挿画を差し込んだ特捜本を展示しています。
仕上がりまでにどれだけのラフ画があり、原画がどのように装幀されたか
ご覧ください。


パンフレットは会場で無料で配布しておりますので、どうぞお持ち帰りください。

アーカイブ

ページの先頭へ戻る