Malpu Design

ホーム  ›  マルプ日報  ›  夢みる宝石を描く 〜初日!〜

マルプ日報

スタッフの日々のよしなしごと

宮崎萌美

夢みる宝石を描く 〜初日!〜

マルプ宮崎です。
わあ!もう7月も半ばじゃないですか!!

ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが...、
先週の4日より、
老若男女世界文学選集vol.10「夢みる宝石を描く」展
始まっております!



おかげさまで、
オープニングトークは大賑わいでした。

171011a.JPG

/わいわいがやがや♪\


各チーム、
思い思いに制作意図などをお話しました。

171011b.JPG

物語を読んで何を思ったか、
それを装画に描き表すまでの流れ...。

171011c.JPG

イラストへのディレクション、
どのような意図を持ってデザインしたか、などなど...。

171011d.JPG


改めてそれぞれの制作者の話しを聞いて、
制作側の私も驚いたり感心したり、
とても有意義な時間になりました。

台風が直撃するかもしれないという状況下にも関らず、
トークにお越し下さったみなさま、
本当に、本当にありがとございました!



トーク後の別会場でのパーティでは
緊張もほぐれ、
おいしいお食事とお酒をお供に、
皆さんと楽しく、色々なお話しをしました!
(楽しすぎて写真を撮るのを忘れました...笑)




「夢みる宝石を描く」展は16日(日)までです。
皆さまぜひぜひ、足をお運びくださいませ!

171011e.JPG





---------------------------------
老若男女世界文学選集vol.10「夢みる宝石を描く」


2017年7月04日(火)~7月16日(日)
月曜日休廊
12:00~19:00(最終日17:00まで)

場所:gallery DAZZLE




\参加イラストレーター/


(五十音順、敬称略)


筧智子


杉本鉄郎


tokin


中野道子


遊佐慧


好永よしよし

アーカイブ

ページの先頭へ戻る