Malpu Design

ホーム  ›  マルプ日報  ›  池ポス3〈ありがとうございました!〉

マルプ日報

スタッフの日々のよしなしごと

陳湘婷

池ポス3〈ありがとうございました!〉

2017年も半分...
待って、もう少し待ってくれ...という気分です。
マルプ陳です。



3月の中旬にミーティングが行われてから早三ヶ月、
池ポス3、無事終了致しました。
皆様、柴崎が制作したポスターはご覧になって下さいましたでしょうか?
創形美術学校にお越し下さった方、ありがとうございました!


展示が終了した後、飾られていたポスターはそれぞれのお店にお渡し致します。
ということで、今回イラストレーターを担当してくださった、
堀口ティモコさんと一緒に、co-baにお届けに向かいました。
co-baにお渡ししたときの様子。

DSCN5376.jpg


そして、お店の入り口から見やすいところにに飾ってくれました。
サイズが結構大きいかもしれないと思いましたが、
受付のところにピッタリはまりました!
実は見逃してしまった!という人はこちらでも見れますので是非に。

DSCN5398.jpg



そして後日、今回制作に携わったデザイナーとイラストレーターで、
打ち上げが開催されました。
場所は、一回目の池ポスでお世話になりましたドイツ料理「エリカ」さんです。


店内にはエリカさんのポスターと一緒に、
今回の池ポスのパンフレットも飾られておりました。
今日の打ち上げのために飾ってくれたそう。これはうれしい!


私は今回初めてお伺いしたのですが、店員さんも優しく向かい入れてくださって、
そして月並みな言葉ですが、料理がおいしい...!
ドイツ料理なんて普段はあまり食べないので、ここぞとばかり食しておりました。
他の制作チームのお話も聞けて、とってもためになりました!


そして帰り際に、幹事をつとめてくださった田中北斗さんから、
お土産を頂きました。
エリカの店主さんが発見してくださった胡麻。
詰め替えまでついていて地味に嬉しい一品です。

170626.JPG


田中北斗さん、参加者の皆様、エリカさん、ありがとうございました!

2017_ikepos_uchiage.jpg

ページの先頭へ戻る