Malpu Design

ホーム  ›  マルプ日報  ›  池ポス3レポ〈co-ba〉

マルプ日報

スタッフの日々のよしなしごと

池ポス3レポ〈co-ba〉

マルプ柴崎です。
今回は弊社が参加するチームのレポートになります!
どうぞ、よろしくお願い致します。


シェアオフィス〈co-ba〉チーム
デザイナー:MalpuDesign(柴崎精治)×イラストレーター:堀口ティモコ

coba03.jpg


洗練されたカッコイイ雰囲気の中にも
どこか池袋の親しみやすい暖かさを感じる
シェアオフィスco-ba

coba02.jpg


イラストレーターの堀口さん、デザイナーの田中さんと
弊社スタッフでオフィスにお伺いし、
co-ba代表の前原さんと一緒に打ち合わせをさせて頂きました。


デザイン方向性の擦り合わせやco-baのコンセプトなど色々とお話が出来て、
大変有意義な打ち合わせになりました。

coba05.jpg


co-baの池袋における役割やコンセプトを上手く表現して、
堀口さんのイラストを最大限いかせる様なデザインを目指して
尽力して参ります!(柴崎)

coba01.jpg


シェアオフィスのco-ba様に顔合わせ兼ねておじゃました。
最初の印象は「シンプルでオシャレ」。
そして、イメージしていたシェアオフィスよりも温もりを感じる空間でした。
オーナーの前原さんから伺った、コンセプト「才能が集うスペース」を
どう表現できるか、悩みつつも、楽しんでいきたいと思っています。(堀口)

coba04.jpg


どうぞ、よろしくお願い致します。
引き続き、お楽しみに!


___________
池ポス3
新池袋モンパルナス西口まちかど回遊美術館
日時:5月14日(木)〜27日(水) 10:00~17:00 日曜・祝日 休廊
会場:ガレリア・プント(創形美術学校1Fギャラリー)
Facebook:https://www.facebook.com/ikeposter?fref=ts

アーカイブ

ページの先頭へ戻る