Malpu Design

ホーム  ›  マルプ日報  ›  池ポス3レポ〈Thanks&Smile〉

マルプ日報

スタッフの日々のよしなしごと

陳湘婷

池ポス3レポ〈Thanks&Smile〉

マルプ陳です。
早速、打ち合わせレポートをお届けします。


カジュアル酒場〈Thanks&Smile〉チーム
デザイナー:伊藤陸×イラストレーター:つぼいひろき

ts01.jpg


おいしそうなお酒と料理が並んだカジュアル酒場、Thanks&Smile。
カウンターのみの店員さん二人で経営している料理屋さんです。
ちなみに同行した清水はピザをオススメしておりました。

ts02.jpg


伊藤さんは創形美術学校の学生さんで、
つぼいさんは、実は先日練馬レンジャーでお世話になった方でした。
そんなお二人から打ち合わせ後に、コメントをいただきました。

ts03.jpg


「Thanks&Smile」さんは家庭的な創作料理のおいしいお店で、
店内の雰囲気もとても明るくて、
お店の方ともイラスト担当のつぼいさんとも
ほぼ初対面でしたがとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
店主さんや、女性スタッフさん、お客さんに
気に入ってもらえるようなポスターを作っていきたいです!(伊藤)

ts04.jpg


アットホームな雰囲気に気さくな店主さんと女性スタッフさん!
コロッケいなり?ギモガン?ぽてまる?めくるめく創作料理!
極めつけは現地買い付けの泡盛!
ボクの心はまさに「Thanks&Smile」\(^フ^)/!
取材を忘れて完全に楽しんでしまいそうになりました!笑
でもその後、その楽しい雰囲気を持っていきつつも
まじめにデザイナーの伊藤くんと打合せしましたよー!
お店の雰囲気が伝わる楽しいポスターを制作できたらと思っています!(つぼい)

ts05.jpg


引き続き、お楽しみに!


___________
池ポス3
新池袋モンパルナス西口まちかど回遊美術館
日時:5月14日(木)〜27日(水) 10:00~17:00 日曜・祝日 休廊
会場:ガレリア・プント(創形美術学校1Fギャラリー)
Facebook:https://www.facebook.com/ikeposter?fref=ts

アーカイブ

ページの先頭へ戻る