Malpu Design

ホーム  ›  マルプ日報  ›  二号機 始動!

マルプ日報

スタッフの日々のよしなしごと

宮崎萌美

二号機 始動!

マルプは蛍光灯を総取っ替えしました。
あまりにも明るすぎて、
わしにはちょっと強すぎる...。のポムじいさん状態。
マルプ宮崎です。




昨日、マルプに大きな荷物が届きました。


20170216a.JPG

じゃん!
自転車です!!


マルプでは折りたたみ自転車を1台所有しているのですが、
長年皆で共有しておりましたため、
最近色々とガタついてきてしまいまして......。
先代の自転車に別れをつげ、
このニューカマーを向かえる事になったのです!



20170216b.JPG

ということで、
早速組み立て作業に取りかかる、
頼れる男手、しばっち特攻隊長。


20170216c.JPG

端から手伝う気が更々なく、
段ボールで遊ぶ宮崎。


20170216d.JPG

役に立ちたい気持ちは山々なれど、
どうすれば良いか解らず、ゴミの隣でおばあちゃんになる陳。



こうして皆で力をあわせ、
無事に二号機は完成しましたー!

20170216e.JPG


白いボディーが素敵でしょ?


20170216f.JPG

初乗りはしばっち。
この、スピード感!快適快適〜


ドギャちゃん(DOPPELGANGER)、末永くよろしくー^^

アーカイブ

ページの先頭へ戻る