Malpu Design

ホーム  ›  マルプ日報  ›  恵方巻き2017

マルプ日報

スタッフの日々のよしなしごと

陳湘婷

恵方巻き2017

マルプ陳です。
もしかして今年初更新...。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。


早いことに一月が終わり、二月に。
二月の初めにあるイベントといえば、節分です。
ということで、恵方巻きをいただきました!



東武百貨店では恵方巻き特集が開催されていて、
たくさんの種類の恵方巻きが販売していました。


最初は、好きなものを一人一本ずつにしようかと話していたのですが、
メニューを見てみると、みんな蟹に釘付け!
一種類のものを皆で分けることにしました。


そんなこんなで「魚力」さんのかにたっぷり巻きをいただきました。
一人2切れ、でも太い!ボリュームが丸い!

eho1.jpg


せっかくなのでアップのものを載せますね。

eho2.jpg


この蟹、カニカマじゃないですよ、蟹ですよ。
具材がぎゅっと詰まっていてとてもおいしかったです。


ごちそうさまでした!

アーカイブ

ページの先頭へ戻る