Malpu Design

ホーム  ›  マルプ日報  ›  今年を振り返って②

マルプ日報

スタッフの日々のよしなしごと

加藤京子

今年を振り返って②

アニメ「三月のライオン」、映画「聖の青春」も観ましたが将棋は一切分からないマルプ加藤です。
でも実写映画の「三月のライオン」も観たいです。


今年はあっという間の一年でした。
今年の私の漢字は「乱」です。


...SMAP...!!!!
(といってもとてもニワカ)
とても今さらながらにベルトアルバム聴いてスンスンしてます。
あっという間に時間が過ぎて、解散話が出たのも年始だったのに
いつの間にかスマスマは最終回を向かえてしまいました。


SMAPのライブに行ったことはないし、スマスマも今まで毎週かかさず観ていたものではないのですが、
とても身近なものが終わっていく、という空虚感はとても感じます。


でも各々メンバー、引退ということではないみたいなので
来年の活動も楽しみですね。
私はとりあえず好きな漫画無限の住人が実写化するので、それが楽しみです。


そして私も来年も頑張ります!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


そして時報とSNSでお知らせしていましたが
マルプギャラリーは、2016年12月をもって休廊致します。


長年イラストレーターさん、ギャラリーさんには本当にお世話になりました。
今後は年1回ほどの企画展示に場所を提供する予定となっております。


それにつきまして、ギャラリーのDM配布スペースなども無くなります。
今後の展示でお送り予定だった方は申し訳ありませんがご遠慮下さいませ...


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


それではノロウイルスにお気をつけてよいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る