Malpu Design

ホーム  ›  マルプ日報  ›  旅のラゴスを描く〜搬出〜

マルプ日報

スタッフの日々のよしなしごと

陳湘婷

旅のラゴスを描く〜搬出〜

マルプ陳です。
梅雨はもう終わりですかね。
昼、外に出ると灼熱の太陽にやられそうになります。



長らく取り組んでおりました、
老若男女世界文学選集vol.9「旅のラゴスを描く」展が、
10日の日曜に、無事終了致しました。
お越しに下さった方々、ありがとうございました。


搬出作業のお手伝いに伺ったのですが、
準備は大変なのに、片付けはあっという間ですね。
皆さんの段取りが良くてパパッと終わらせることができました。

DSCN4821.JPG


4月に始まった一回目のワークショップから約三ヶ月。
終わってしまえば短かったと感じてしまいます。
イラストレーターさん方の熱意が、
展示で感じていただけたのではないかと思います。
私自身も、本当にさまざまなことを学ばせていただきました。


そして、最後に村松さんにちょっとしたサプライズをしました。
会期中展示していた、柴崎が作った<特装本>と、
イラストレータさんに新たに描いて頂いたメッセージを、
お世話になった村松さんにプレゼントしました。

DSCN4830.JPG

村松さんは「また宝物が増えました。」と仰って下さいました。


改めて、DAZZLE村松さん、ご参加くださったイラストレーターさん方、
ご来廊くださった方、本当にありがとうございました。

DSCN4844.jpg

DAZZLEさんとマルプギャラリーには、 DM、パンフレットもありますので、 こちらも見かけた際は、是非お手に取ってご覧下さい。



老若男女世界文学選集vol.9「旅のラゴスを描く」




2015年6月28日(火)~7月10日(日)
月曜日休廊
12:00~19:00(最終日17:00まで)

場所:gallery DAZZLE


■参加イラストレーター
(五十音順、敬称略)
キタムラハルコ
楠木雪野
サカイヒトミ
中鉢愛
野坂英恵
ハシグチハルカ
福士陽香
古川じゅんこ
溝尻奏子
山口志のぶ




ページの先頭へ戻る