Malpu Design

ホーム  ›  マルプ日報  ›  マルプギャラリー6月の企画展_終了

マルプ日報

スタッフの日々のよしなしごと

加藤京子

マルプギャラリー6月の企画展_終了

マルプギャラリーです。

6月吉泉ゆう子さんの展示が好評のうちに終了致しました。
お越し下さったみなさま、ありがとうございました。


そんな吉泉さんから、展示の感想をいただきました!


÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

malpuDM_yoshiizumi.jpg

しっとりとした天気の中、緑道の紫陽花がきれいでした。
7月になったとたん、晴天が続いたり夕立が降ったり、
すっかり夏の陽気になりました。
「6月のブルー」のタイトル通り、私の6月のスタートは
ブルーそのものでした。そんな中、多くの方に足を運んでいただき
たくさんの人が「心」で感じて絵を観てくれたように思えます。
私にとってこんな展示は初めてでした。
そしていろんな想いを共有したり吐き出したり。
だんだんと私の中のブルーは晴れてきて
青空のような澄んだブルーに変わって行きました。
空間を共有してくだった皆様、気にかけてくれた皆様、
そして、空間を提供してくださったギャラリーの加藤さん、
マルプデザインの皆様、本当に1ヶ月間ありがとうございました。

<大きな虹がかかりますように>


÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷


吉泉ゆう子さん

吉泉さんの今後のご活躍も期待しております。
吉泉さん、本当におつかれさまでした!

ページの先頭へ戻る