Malpu Design

ホーム  ›  マルプ日報  ›  2014年11月のマルプ日報

マルプ日報

スタッフの日々のよしなしごと

2014年11月のマルプ日報

加藤京子

マルプギャラリー11月の企画展

malpuDM_hanashima.jpg
マルプギャラリー11月の企画展

「スイートノスタルジア」
花島百合展、開催中です。


詳細は時報にて。


特別開廊(作家在廊)は22日(土)、23日(日)13時〜16時
他在廊日、時間等は花島さんのサイトでご確認ください。


そんな花島さんから展示の意気込みです!


÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

141106hanashima01.jpg
141106hanashima02.jpg
141106hanashima03.jpg
141106hanashima04.jpg

数年前に友人の展示でお伺いをしてから、
わたしもいつかマルプギャラリーさんで、
展示をさせていただけたら嬉しいなぁと思っておりました。
憧れていた場所で展示をすることができる機会をいただけたので、
大好きな水彩画の絵を描くことにしました。

仕事ではデジタルイラストが増えておりますので、
アナログな画材を使ったイラストもご覧いただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷


ぜひ遊びにいらっしゃってください!

加藤京子

マルプギャラリー10月の企画展_終了

マルプギャラリーです。


10月白井ふみえさんの展示が好評のうちに終了致しました。
お越し下さったみなさま、ありがとうございました。


そんな白井さんから、展示の感想をいただきました!


÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

malpuDM_shirai.jpg
マルプデザイン清水さま、加藤さま、
スタッフのみなさま、
そしてご来廊くださったお客さま、

一ヶ月もの長い期間の個展という
貴重な経験をさせてくださって
どうもありがとうございました。

わたしは絵を鑑賞するときは、
その作品の魅力に触れて
気分がふわーっとあがるような
体験をするのが好きです。

なので、わたしも
誰かの気分を上げたり癒したり、
喜んでいただけたりする絵を描けたら
理想的だなと思います。

それを目標にして、
色あいとか、情景とか、匂いや雰囲気を
自分なりに捉えて、一枚一枚
丁寧に制作していきたいです。

ご来場くださったみなさま、
お忙しいなかわざわざ
足をお運びいただいて本当に嬉しかったです。
またどこかでお会いできたらいいなと思います。

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷


白井ふみえさん


白井さんの今後のご活躍も期待しております。
白井さん、本当におつかれさまでした!

アーカイブ

ページの先頭へ戻る