Malpu Design

ホーム  ›  マルプ日報  ›  田中海帆個展「ナイーブ」

マルプ日報

スタッフの日々のよしなしごと

李生美

田中海帆個展「ナイーブ」

今日でマルプに入って半年が経つ
マルプ李です。
半年!半年!半年!


余談ですが、
大学時代、大阪から京都まで電車通学だった私。
ふと、4年間で何時間くらいを電車で過ごすんだろうと思い
計算してみたところ、
半年でした。
1日24時間計算での半年でした。
半年ってすごい!





さて、先日は

田中海帆さん
のオープニングパーティーにいってまいりました!

\DMにもなっていたこちらのイラストが目印/
20140929_c.jpg

たくさんの方が賑わっていました。
ギャラリーに足を踏み入れると、
田中海帆さんがぱぁあああっと輝きながら出迎えてくださりました!

20140929_d.jpg


1階はお仕事を中心とした作品が展示されており、
2階はオリジナル作品がギッシリと並んでおります。



2階へ通じる階段にも作品が...!

20140929_j.jpg



気持ちの良い空間。
20140929_h.jpg

田中さんの絵は空白の部分も素敵なのですが、
自分の感情を投影できる余白になっているのかも、と思いました。



2階にあるソファーにゆったりと座りながら
あの頃を思い出して余韻にひたったり...。


そしてやっぱり原画は色が綺麗!



というのも、今回の展示でも販売されているポートフォリオの
デザインを担当させて頂きました。


ジャーン
20140929_b.jpg

中身をチラ見せ


お気に入りページ
20140929_a.jpg


ポスター展の作品も
20140929_f.jpg


繋がっている表紙と裏表紙
20140929_e.jpg


ボリューム満点の32ページ!
田中海帆さんのイラストが
あなたの手のひらに...!


気になる方はぜひ会場でお手にとってご覧下さい。


そしてなんと会期は今週の水曜日まで!
田中さんが暖かく迎えてくださるギャラリーへ
ぜひとも足をお運びください。
澄んだ気持ちの良い風は心の中を通っていきます。



/////////////

田中海帆個展「ナイーブ」
9月26日(金)〜10月1日(水)
12:00~19:00
PATER'S
/////////////




おまけ

20140929_g.jpg

田中さんの大きい作品を観ている
このショートカットの方はどなたでしょう...?




まさかの





先輩・宮崎
20140929_k.jpg



腰まで伸びていた髪の毛が
ばっっっっさりです。
それはそれはびっくりしました。


20140929_i.JPG

※参考画像

このばっさり感に
私は男気を感じました。

アーカイブ

ページの先頭へ戻る