(今だからこそ)写真で綴る大掃除2011
本日より始動!マルプデザイン高倉です。
さてさて、タイトル通り2011年マルプ大掃除の様子をお伝えします!

加藤さん。普段やらないところをやるのが大掃除。

大胡田さん。溝を、溝を拭くんです。

天野さん。普段マルプがきれいに保たれているのは天野さんのおかげ。

星野さん。このあとボックスに剣が何本か刺されますが星野さんは無傷です。

スリッパもきれいに。

たまには日に当たってもらいます。

お客様がいらっしゃいましたが、この時ばかりは外でご対応。
お客様も余裕があったようなので、たまにはこんなのもいいですね。天気も良いし。
ご対応する佐野さん、見守る?清水さん。

見守る猫。

何もない玄関。レア。

いつもチラシなどが貼られているところ。穴の数だけ展示があったのですねー。

猫。

猫猫猫。

前日までマルプギャラリーで開催していた『犬と猫とくらすとき』展の搬出にこの日いらっしゃった南奈央子さん。ギャラリー作家さんには恒例のサインを描いていただきました!

外の整理。青いツナギ目立つな。
そんなこんなで大掃除も終了!
からの!

お寿司!
いつも大掃除の後に清水さん佐野さんが振る舞って下さるのです。
特上!!
美味しそうに食べる渡邉さん。
恍惚の星野さん。
大胡田さんは右手に靴下を履いているの?
加藤さんはシャイなので見切れています。
大変美味しゅうございました!ごちそうさまでした。
きれいな状態の職場と気持ちも新たに、本年もマルプデザインをどうぞよろしくお願い致します!
